インフォメーション
こんにちは、相互リンク大募集㊥です、気軽にコメ下さい(ノ´∀`*)
メッセージボード設置 Guestと書かれている部分に自分の名前を入れてくれぃヽ(´ー` )ノ ログは消えないのでメッセージなど、お書きください



寝ようと思ったのに・・

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ 完全は無理かな・・
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ×
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ×
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ○
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × もってなぃ
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ×
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 自分じゃぁ分かんないけど、多分騒がしい・
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○(ぁぁ
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ×
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ×
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○
Q22 また、それを貼っている。
A22 ×
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ×
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 × むしろ楽しみ
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ×
Q26 土日は引きこもる。
A26 まr ×
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ×
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ×
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ×
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ×
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ×
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ×
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ×
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ん~・・・どうだろ
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ×
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ×
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ×
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ×
Q45 秋葉原が大好き。
A45 △(ぁ
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 おつかれさまです
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 いないだろ・・
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 ちがぁう
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ちがう
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ここか・・・キモヲタでなくてなによりでs(ry
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 いるかな・・
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 やばすぎですね、いるのかな

このバトンに回答する / 回答した人を見る

こんなバトンががが

熱が出ました、38.4(´・ω・`)
ただ今布団の中で教科書読みながらキーボードかたかたと・・
頭痛いわ鼻水出るわでもぉしんどい(゚д゚)
塾行きたかったなぁ・・なんでだろ急にでるもんなのか熱って・・
明日学校休めたりすんj(
はぁ・・寝る(´-ω-)

今の中学引っ越す・・かも・・

記事の続きを読む...

なんだか、月日が経つのがとっても早いです(´・ω・`)

ぇ?もぉ12月?くりすますですか、くりすますヽ( ´・ω・)ノ

久しぶりに出かけたい気分

プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

今日は雨降り・・持久走がつぶれたのがなによりです

その代わり体育館でバスケ。やったぁ、みたいなね

さて、パソコン勉強勉強・・・

28週後・・・

人類は滅亡しています






スルーで




c⌒っ ´・ω・)っねむっ・・持久走だる・・なんですか?持久走って、なんなんですか?私興味ありませんよ持久走。いいじゃん、一回やって「ぁぁ、体力がないですね( ´,_ゝ`)」「ぁぁ、すごいですね(・ω・` )」で、いいじゃんそれで、なんで8回・・?なんで8回?なんでうちのクラスのグループは、まだ4回目なの?
他のクラスはもぉ終わったわ( ・ω・)バーロー持久走のおかげでうちのクラスの故意済み君は2,3回仮病で学校来ないよ(=゚Д゚=))ヴぁぁか・・                             ↑誤爆
まぁ小○君は俺らが球技のときにフフッ・・走ってるけどね
ざwwwwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はぁ、学調あるし (((´・ω・`))・・・

チネ

エロ宣伝チネ(´・ω・`)

塾いこうと思ったら雨じゃねぇかああああああああああああああああ

はぁ・・・もぉOTZ

朝いけばよかた( ´-`)

おとなしく家で勉強をφ(`д´)


この人歌うますぎです・・

英検

英検があったらしく水瀬頑張ってきた(?)模様で、、
二年の時とっておいてよかた・・;やっぱ3年とかになると難しくなったりするのか?
はぁ・・明日あれか。。あれだ・・その持久走あるとのこと・・・死ねる(´-ω-`)
mp3とか聞きながら走っておkなら喜んでやるのだが・・
ぁぁ、めんどくせ・・
さて寝よう

リンク追加しましたぁ☆
タカハ11さんです、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

んを・・

「ん」を・・・んッ・・に変えると面白いですよ。
みんなもやってみよ(´・ω・`)

あんぱんまん
あ・・・んッ・・ぱ・・・んッ・・ま・・・んッ・・

グラウンド
グラウ・・・ンッ・・ド

あ・・・んッ・・こ
深夜なのでこんなテンションですいません

スカウトされた!!

詳細は追記

記事の続きを読む...

今から塾だZE☆

映画ばとn

映画バトン

Q1 生まれて初めて劇場で観た映画は?
A1 ポケモンの・・M2の逆襲かな?・・
Q2 一番最近劇場で観た映画は?
A2 最近いってなぃなぁ・・確かね・・あれだよ、その・・忘れた^p^
Q3 最近DVDやビデオまたはテレビで見た映画は?
A3 アイ アム レジェンド
Q4 最高のアクション映画は?
A4 ジョン・ウーの作品はすごいと思った、フェイスオフ、いいよ
Q5 面白かったコメディ映画は?
A5 ショーン・オブ・ザ・デッド
Q6 感動した映画は?
A6 感動する映画とか興味ないです(´・ω・`)
Q7 一番怖かった映画は?
A7 アメリカ版のリング、カオスw
Q8 おすすめのアニメ映画は?
A8 アニメも興味ないです(´・ω・`)
Q9 踊りだしたくなるミュージカル映画は?
A9 踊りださないですぅ(;´・ω・)ゝ”
Q10 旅をしたくなる映画は?
A10 POC
Q11 お腹がすく映画は?
A11 ぇ・・お腹すかなぃかと(ry
Q12 元気が出る映画は?
A12 POC
Q13 何回でも見れる映画は?
A13 ジョニー出演作、ウィル出演作、バートンの作品
Q14 途中で断念してしまった映画は?
A14 Xファイル・・また見ようかなぁ(ノ´∀`*)
Q15 絶対に薦めない映画は?
A15 スティーブン・せがーr(
Q16 死ぬまでにこれだけは見てほしい映画は?
A16 そんなぁものはなぃ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

映画バトンです、なんか新機能追加されてたからやってみただけl・ω・´)
追記にて、コメ返し

記事の続きを読む...

本日二度目

なんか思った、ストパーかけたぃ・・

暇暇~

部活やりたぃ(;´・ω・)ゝ”
暇・・・勉強しかなぃ・・・暇・・・
入試終わったら部活ちょこっと行ってみようかなぁ(ノ´∀`*)

でもなぁ・・市で6位ってちょっと・・
練習真面目にやってなぃっぽいし(´・ω:;.:...
2年生今年は駄目かなぁ(´Д⊂

理科

理科のテスト若干なめてましたねOTZ;;
学調対策ばっかで到達度やってなかったのは痛かったです・・
はぁ・・英語の先生がとりあえずきもぃです
明らかに大文字のスペルを小文字だよ、ぐだぐだいってるけどさ、入試で通じると思ってんの?
とか言われた^^今日みんなその先生嫌いになりましたねw亀死ね^^

まぁいいか・・学調ぜって点数とってやろ・・
今から塾だぁ、でも今日は映画だったかなぁ(;´・ω・)ゝ”
正直勉強やりたぃです(´・ω:;.:...
まぁ映画楽しいけどね

テスト終わった、思ってたより簡単だったかな・・・?
理科が満足です、英語もかなり楽だったから結構点数はとれたかもw
明日返ってくるから楽しみDA!(´・ω・`*)

さて・・SA久々にやろうかな・・

最終兵器てぃすた kd60 モンブランと紅茶に所属しています 
見かけたら是非声かけてください|ω・`)
きっと喜びます

テスト

ふぅ。。明日のテスト範囲一通りワーク3、4回やってとりあえず制覇・・
ノートがすごいことにw手もかなりシャー芯がついちゃって、黒いw
しかし結構覚えたかな;
ぁぁ~~受験は本当大変ですOTZ
もぉ眠い・・1時から今まで勉強してたとなると俺意外と体力持ったな・・
さて明日頑張ろう(つω`)
プロフィール

桜花 時雨月

Author:桜花 時雨月
名前+
桜花 時雨月

読み方+
おうか しぐれづき

性格+
S←・・・

性別+


誕生日+
1993年10月29日

絡んでくれたお仲間たち
キリバンはゾロ目になった時と100、1000単位です。キリバンになったらコメントを頂戴な(*´ω`*)あなたは
今見ているお仲間さん
今このブログを見ている人は
現在の閲覧者数:
トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
