インフォメーション
こんにちは、相互リンク大募集㊥です、気軽にコメ下さい(ノ´∀`*)
メッセージボード設置 Guestと書かれている部分に自分の名前を入れてくれぃヽ(´ー` )ノ ログは消えないのでメッセージなど、お書きください



ブログ移転のお知らせ

ブログ移転しました


http://yaplog.jp/thisemein/


お手数ですが登録宜しくお願いします

学校辞める

詳細

記事の続きを読む...

明日は外泊ー

楽しみだ、バイオ5夜通しやるぜ・・

今からお出かけしてきまーす☆ミ(o*・ω)

お別れ試合

楽しみにしていたお別れ試合が明日に・・w


しげ来ないのは結構寂しいですOTZ


ぁぁ、外泊も楽しみだ( ・ω・)

卒業

高校生活頑張るぞーっ( ・ω・)

卒業

明日はいよいよ卒業

もう会えないんだなぁ

悲しいです

チャリかいました

ハンドルあげよーッ( ・ω・)

うぇ

デンズネィランド☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


ディズニーデート夢だったのだょ(・∀・)ニヤ


はいすぺ

マザボ グラボ 交換

OS変更XP導入

メモリ2G増

CPU交換

ふぅ・・すごいぜ、すごいぜ自作PC

とりあえずハイスペになった

SA糞軽い、軽いってレベルじゃない

初期化しちゃったからな、、

OP7もそのうちDLしようかね、新垢もとって・・

合否発表

受かりました(ノ´∀`*)

いやぁ、うれしい

泣きそうになりましたw

よかったよかった、一安心でさぁ

さぁて、ハイスペPCぐへへ

花粉症

花粉、、( ´∀`)<花粉しね

明日です、合否発表

期待せずに待ってます

ちょ

カラオケは急遽中止


( ´゚д゚`)


外泊の日に変更

はぁ

つまんなかった^p^

インストラクターうぜぇ^^馬鹿なの?死ぬの?こっちは客なんだょ^p^凸

後から滑れるようになったけど体中痛いおっおっ(^ω^)

スノボーとかスケボーと全然違って大変でした;

ぁぁ、筋肉痛・・明日は朝早くから学校の側溝の掃除・・

鬱だ・・

ふぅ。・・・

全wwくww教ww員wwはww頭ww沸wwきwwすwwぎwwてwwる

スキー死ね 氏ねじゃなくて死ね

スキーウェアの件

どうせ大学でやるだろうと思われたから、買って来た( ・ω・)

つりパンのウェア、いい感じb

さぁて、寝るかな。。

ぁぁ、もぉ正直シーパラでいいよ

水族館のほうがいいよ、疲れないしなんかフリーダムだし

てか、財布と携帯駄目ってなんだよ^p^p^p^p^

頭沸いてるんじゃないか?

はぁ。・。さぁ、寝よう

続きでコメ変

記事の続きを読む...

ヽ(´ー`)ノ

カラオケにいってきまーす( ・ω・)


今度の日曜日

まさるとしげと水瀬と、イッテキマース

楽しみだ・・(ノ´∀`*)

てか、明日のスキーめんどくさくなってきたわ、どうせ明日雨だろうしシーパラだろぅな

ぁーめんどくせ・・・

続きでコメ返し

記事の続きを読む...

なんか暇・・受験おわて、勉強から開放されたのはうれしいけど

暇だな


合格発表が終わるまでぜんっぜん気が楽になりません(´・ω・`)

早く終われ・・・


カラオケはまさると水瀬で決定なのかな、しげとかりょうとかはクルかな´・ω・)ゝ”

部活もやりたぃな。なんかやりたいこといっぱぃだ

明日スキーか、11日が球技大会・・めんどくさい・・21日はお別れ試合wktk

んでもって31日は塾で無料の富士Q、楽しみだ(ノ´∀`*)

正直球技大会本当めんどう・・サッカーとか何

決めたの山○だっけ・・あいつ・・

からおけ

カラオケいきてえええええええええええええええええええええええええええ

おわたー

面接終わったぁああああ、なかなかいい感じに話せたと思われ( ・ω・)


ぃやあ・開放だ・・もぉ遊びまくりんぐ

厨房うっさいので更新←

受験おわた、っしゃおらああああああああああああああああああああああ


結構うれしいじゃねぇの畜生


さて、明日は面接だ、面接楽しみなんだなこれが( ・ω・)

SAやりまくりんぐだろぅなぁ・・

カラオケ行きたいのぅ、あとマサルのうちにも泊まるであろう、田中のうちにもいきたいぜ!

とにかく遊びまくりだヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

落ちたらどうしましょう なんて考えませんヽ(・ω・`;)ノ

3人に2人受かるって考えると結構あれだな、いい感じだ(

来週はスキーあるし、球技大会あるし、31日は富士Q行くしでもぉ、楽しみです( ゚д゚)

スキーじゃなくてスノボだったら出来るんだけどな・・スキーやったことないや・うぇ
プロフィール

桜花 時雨月

Author:桜花 時雨月
名前+
桜花 時雨月

読み方+
おうか しぐれづき

性格+
S←・・・

性別+


誕生日+
1993年10月29日

絡んでくれたお仲間たち
キリバンはゾロ目になった時と100、1000単位です。キリバンになったらコメントを頂戴な(*´ω`*)あなたは
今見ているお仲間さん
今このブログを見ている人は
現在の閲覧者数:
トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
