インフォメーション
こんにちは、相互リンク大募集㊥です、気軽にコメ下さい(ノ´∀`*)
メッセージボード設置 Guestと書かれている部分に自分の名前を入れてくれぃヽ(´ー` )ノ ログは消えないのでメッセージなど、お書きください



学校辞める

詳細
地雷デスヨネー

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。


※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

 

■自己紹介■
【HN】:時雨月

【職業】:もうすぐ高校生。

【病気】:爬虫類好きすぐる

【装備】:携帯

【性格】:悪い

【口癖】:ふーん、あぁ、ほぉ

【靴のサイズ】:27

【兄弟】:姉がいる

 

■好きなもの■

【色】:赤、オレンジ

【数字】:8

【動物】:爬虫類ならなんでもいいZE☆

【飲み物】:珈琲牛乳

【本】:TISTA、HELLSING

【花】:たんぽぽ

【携帯】:F704i

【殴り合いのケンカしたことある?】:一方的に殴り倒してます・・よくないよね

【ウソついたことある?】:ないっていったら嘘になる←

【友達とキスしたことある?】:友ww達wwとww?ww

【誰かの心をもてあそんだことある?】:ない

【人を利用したことある?】:○○とって!とかなら

【使われたことは?】:あるんじゃない?○○とtt(

【髪染めてる?】:染めたことなら。茶

【タトゥーしてる?】:しないしない

【ピアスあけてる?】:あけてなぁい

【カンニングしたことある?】:みんなあるだろうね

【お酒飲む?】:ビールと日本酒なら。。でもチューハイならいいでしょう?(

【ジェットコースター好き?】:大好き

【どこかに引っ越しできたらなーと思う?】:静岡がいいな

【もっとピアスあけたい?】:あけてなぃ

【掃除好き?】:汚いと落ち着かない

【丸文字?どんな筆記?】:丸文字で汚い←最悪^p^

【ウェブカメラもってる?】:ないない

【運転の仕方知ってる?】:知らないなぁ、車詳しくない

【何かを盗んだことある?】:あるあr

【拳銃手にしたことある?】:親の友達が警察官で少しだけ触ったことなら
                 触ってもよかったのだろうか・・・


■今現在■

【今着ている服】:スウェット

【匂い】:マスカット(香水がしみついてる

【髪型】:天然ぱぁまなのでくるっくる

【今したいこと】:出かけたい

【聴いてるCD】:RADWIMPS

【1番最近読んだ本】:世界遺産の本(宿題

【1番最近見た映画】:スーパーナチュラル2週目

【1番最後に電話で喋った人】:彼女

【初恋覚えてる?】:覚えてるかなぁ

【まだ好き?】:のぅ

【新聞読む?】:読まない

【ゲイやレズの友達いる?】:ないない

【奇跡信じる?】:信じる

【成績いい?】:普通

【帽子かぶる?】:似合わない

【自己嫌悪する?】:する

【何かに依存してる?】:FPS

【何か集めてる?】:爬虫類

【身近に感じられる友達はいる?】:いる

【親友はいる?】:居る

【自分の字は好き?】:苗字があまりいないので好きかな



おわたぁ、適当に地雷踏んで拾ってきました

みんなも記事なかったらこれを書こう!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

つんでれ乙^p^w

No title

心憎い気配りでやってやるよ^q^
プロフィール

桜花 時雨月

Author:桜花 時雨月
名前+
桜花 時雨月

読み方+
おうか しぐれづき

性格+
S←・・・

性別+


誕生日+
1993年10月29日

絡んでくれたお仲間たち
キリバンはゾロ目になった時と100、1000単位です。キリバンになったらコメントを頂戴な(*´ω`*)あなたは
今見ているお仲間さん
今このブログを見ている人は
現在の閲覧者数:
トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
