インフォメーション
こんにちは、相互リンク大募集㊥です、気軽にコメ下さい(ノ´∀`*)
メッセージボード設置 Guestと書かれている部分に自分の名前を入れてくれぃヽ(´ー` )ノ ログは消えないのでメッセージなど、お書きください

スポンサーサイト


放置してt

放置してましt

最近は体だがダルイ(*´∀`)

塚、暇。暇暇暇暇暇ひm

暇しか言うことねぇおっおっおっ(^ω^ ≡ ^ω^)

ps3結局ksだったっていう(´Д⊂ヽ

まぁMGS4やるためだったし、ぃっカ

ぅ~欲しいものありすぎて困る

まずチャリが欲しいわ、Tハンきもすぎて死ぬ

んでえっくすぼkk(ry

gmやめよかなと考えてるのに、gm機買ったら。。ねぇ?・・・

とりあえずRADをうp

音質が悪い気がする、、歌詞はムビの中はいってるからおk

和訳は続きにて


RADWIMPS/05410-(ん)

帰ってきたら起こしてね
ここにいるから
ここで君を待ってるから

僕は君の一番の友達で
最低の友達でもあるよね
ボーイフレンドでもあるのかな
でも「元友達」だけはゴメンだからね

この男の子を知らない?
世界一ありふれたことを歌ってる男の子だよ
ほらちょうどこんな感じのさ
君の疑問に僕が「それはこうだよ」って
答えてるみたいなさ

帰ってきたら起こしてね
ここにいるから
ここで君を待ってるから

空があまりに大きくて怖くなったら
戻ってくればいいよ
そんで泣けばいいよ
僕が抱きしめるから

  これで5度目の別れ話です
  でも今回はどこか違うんです
  いつもの「忍法・記憶喪失」も何故か 今回は効かないんです

  「もういやだ」って思っていたんならそれでも僕はいいけど
  「さよなら」って言ったのは君なのに 何で泣いたの?

帰ってきたら起こしてね
もし「断わる」って言われたらどうしよう
泣けばいいのかな?
死ねばいいのかな?
それともおかしくなって飛べばいいのかな?
もういっそ
自分にキスしてドンマイって言ってあげようか

帰ってきたら起こしてね
ここで君を待ってるから
帰ってきたら元気にしてよね
それまでこの歌を守ってるから

今すぐ帰ってきて
今すぐ帰ってきてよ
今すぐ帰って・・
あ、やっぱり今のなしね

ここにいるから
ここにいるからね
ここで君を待ってるからね
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

桜花 時雨月

Author:桜花 時雨月
名前+
桜花 時雨月

読み方+
おうか しぐれづき

性格+
S←・・・

性別+


誕生日+
1993年10月29日

絡んでくれたお仲間たち
キリバンはゾロ目になった時と100、1000単位です。キリバンになったらコメントを頂戴な(*´ω`*)あなたは
今見ているお仲間さん
今このブログを見ている人は
現在の閲覧者数:
トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
