インフォメーション
こんにちは、相互リンク大募集㊥です、気軽にコメ下さい(ノ´∀`*)
メッセージボード設置 Guestと書かれている部分に自分の名前を入れてくれぃヽ(´ー` )ノ ログは消えないのでメッセージなど、お書きください



今日別れました

タイトルは「これが恋?」または「今日別れました」または「大切な人ができました」のいづれかでお願いします(^^)

注:嘘なし正直に言いましょう


ふひw地雷wわかれねぇよん(ノ´∀`*)

■1.現在使用中のメアドの意味は?
ん~・・気分

■2.現在の着信音は?
ふたりごと オーダーメイド ジェニファー山田さん

■3.待ち受け画面は?
ペア画像キティちゃん?だっけ・(

■4.短髪?長髪?
㊥髪(ぁ

■5.背は小さい方?
ん~・・大きいのかな?

■6.積極的?消極的?
ん~どっちだろう…

■7.髪の色は?
黒が強めの茶色

■8.(名前を呼ばれる場合)本名?あだ名?
ん~・・本名で呼ばないだろ、あだ名

■9.眉は細い?太い?
細い・・でも生えてきた!

■10.連絡取るなら電話?メール?
両方おk

■11.エロイ?普通?興味なし?
そりゃぁエロイさ

■12.好みのタイプは年上?年下?同い年?
同い年

■13.遠距離恋愛出来る?出来ない?
出来る

■14.束縛されたい?されたくない?
束縛は無理
自分もしないようにしなきゃ・・

■15.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
    ↑か         ↑

■16.あなたの勝負服は?
ねぇよwwww
このやろう質問クソワロタwww
■17.煙草は?
吸う人の気が知れません
歩き煙草してるやつらなんなの?
馬鹿なの?
死ぬの?

■18.人生で一番の思い出は?
しゅうがくりょこー

■19.口癖は?
はぁ?w
ねぇよww
カスかww?

■20.この曲を聞くと悲しくなるという曲は?
徳永英明/恋に落ちて~Fallin love
ガチで悲しくなる

■21.それは何故?
聞けばわかる
めもれ~こぴれ~ググれ~(ry

■22.好きな相手で音楽の好みは変わる?
質問作った奴ちょっと国語の能力ひk(なんでもない

■23.結婚は何回したい?
一回だろjk

■24.男女間の友情ってあると思う?
あるね

■25.ぐっとくる異性の仕草は?
仕草じゃないけどドジとか・

■26.好きな異性の内面は?
元気で素直で何事にも一生懸命取り組める子

■27.好きな異性の外見は?
短髪、ちっちゃぁあああい子

■28.交際、結婚相手に喧嘩は必要?
いまだに喧嘩してないのってまずいのか・・
喧嘩の頻度は相手によるんじゃないかな

■29.財布の中身は?
財布がありません
今ぁ・・リアルで3342円

■30.今までにしたバイトは?
爬虫類の・なんでもない
してないよ
したぃなああ

次に回す人は
見た人強制で

Comment

Secret

No title

ヌフフ・・・

紙男?ペーパーマンやったぜw

1時間くらいやったら、β版が終了してしまったZE orz

でも、おもしろいねw
乗り換える気まんまんだぜぇ
プロフィール

桜花 時雨月

Author:桜花 時雨月
名前+
桜花 時雨月

読み方+
おうか しぐれづき

性格+
S←・・・

性別+


誕生日+
1993年10月29日

絡んでくれたお仲間たち
キリバンはゾロ目になった時と100、1000単位です。キリバンになったらコメントを頂戴な(*´ω`*)あなたは
今見ているお仲間さん
今このブログを見ている人は
現在の閲覧者数:
トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
